大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

アロマセラピストへの道④

2021-03-07 12:53:00 | 日記
今日は先日の復習と出来なかった腕とデコルテのレッスンの予定でしたが、またもや腕まで行けず次回に持ち越しです。

そして、やっとお嫁ちゃん家(息子の家とも言う😁)でのレッスン開始となりました。
エアコンが付いて(無かったという致命的な部屋)レッスン出来るようになったのです。

ベッドが大きいのでどこに置くかを検討したりしていて、時間が足りなくなってしまいました。

実際にこの部屋を仕事部屋にするようで、
段々と彼女好みのサロンに変わっていくのを見られるのも楽しみです。


そして、笑ったのですがタオルが乾燥機に入れたことで縮んでしまい要再考となりました。
綿100なので乾燥機はダメでしょ(笑)

かと言って、あのサイズの縮まない物があるかどうかです。
エステ用大判タオルなので、なかなか無いかもしれません。

でも、今って何でもあるので探せばあるのでしょうか?


手技は最初はできていても、やればやるほど分からなくなるんです。
今日はそんな感じで余計時間が掛かってしまったのだと思います。

ゴールは遠いけど、頑張りましょう!


見出し画像は、私が以前使っていたサロンです。このシリーズは全て同じ部屋になります。

今後、お嫁ちゃんのサロンを載せられるといいなと楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。