ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

ヤスオさんと福島市ー!

2013年07月01日 | 日記


昨日は、はじめましての福島市は
Re-Acousticにお邪魔しましてのLiveでした!

井上ヤスオバーガーさんとご一緒2日間の
最終日。と言っても2日間なので大袈裟かな(笑)

出演者は五組!
井上ヤスオバーガー
daisuke wanna go
高野伸也
衰退羞恥心
Black commet club and

Facebookでは、一方的に知っていて
会いたいと密かに思っていたヒツジさんが
Black commet club andにて出演していて
嬉しかったです!

出演者集合写真



Re-Acousticの雰囲気も最高で
店長さんも凄く良い方でもう一度来たい!
と終わって直ぐに思っていました所。

打ち上げ会場にて、11月に出演の機会を
頂けました!
次回もヤスオバーガーさんと共にですので
今回、のっぴきならない事情で
来ることが出来なかった方々、是非!

そして、打ち上げ会場は衰退羞恥心さんの
曲にも登場する吉太郎!



楽しすぎたー!
福島市の皆さんありがとう御座いました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。