ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

新春&ko.tatsu3周年Live特別版【終えて】

2013年01月13日 | LIVEレポ
昨日は、お世話になっている
たいやきcafe ko.tatsuさんの3周年ライブ
という事で、ラジオ終わりにダッシュしました。

確実に、人生で一番美味しいたいやきが
食べれるお店であり、ランチも充実。
カレー、ピザ、パスタなどなど
全部なにを食べてもうまい(^_^)/

そして、そこでliveも出来てしまうし
マスター&奥様がとっても素敵な方で
ひっくるめて、大好きなお店なのです。

そして、ライブは短過ぎるとブーイングが(笑)
最近、時間を読み違いがちです。
ばーっと、ぐーっと、短いのが好きなんですが(゜_゜;)

セットリスト
誰かの彼女になりくさっても
青イ花
TEN FINGERS DANCE

対バンの方々も素敵で、マスターが準備してくれた
フード類もめちゃめちゃ美味しくて
心もお腹もパンパンになりました(^○^)

湯本駅近くに来た際には、是非ko.tatsuさんの
たいやきを食べてみて下さいね。激オススメ!

ライブ後は、谷井君と話し込んで色々と良かった。

さて、そんな谷井君と18日はburrowsにて
七色パスタパーティーにて競演です。
お時間のある方、夕飯でも食べに来て下さいませ。
なんたって、パスタ食べ放題なのです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バロウズで、パスタ?素敵。 (あ~る)
2013-01-13 23:08:00
いつも楽しませて頂いてますhinoです。
18日、今年初ライブ行けそうです。
ダブルダイスケライブですね。
パスタは、2番目に楽しみ(ホントです)
返信する
コメントありがとうございます! (daisuke)
2013-01-14 15:27:00
あ~るさん

今年も宜しくお願いします!
18日は、そうですねダブルダイスケです(笑)

パスタは、私も未知数すぎてどんなものが
出てくるのかわかりませんが・・・・。

宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。