春には、なんとか!と思っている
ダイスケワナゴーの新譜制作も
ヨチヨチと進みつつ、この先の風景が
朧気ながら見えて来た感じです。
今回の音源は、沢山の人に関わってもらって
助けられ続けています。
日立から毎回駆けつけては
何から何まで、お世話になっている
シンガーソングライターの谷井大介君。
タニイダイスケワナゴーでは相方。
谷井君は、ギターと歌だけじゃなく
デザインセンスも技術も素敵な男なのですので
今回の音源の総合的なデザインもしてくれています。
ベースは、横山遊季くん
ギターも三味線も弾ける男。
というか、ギター弾きなのに毎度ベースを
お願いしているのですが
かなり年下なのに頼りになる男でございます。
ドラムは、Music barburrowsのマスター
花澤一也氏。
数少ない休みを費やして素敵ドラムを
叩いてくれました。
ここまで読んだ方。
あれ?ワナゴーなにやるの?
何もやってないじゃないか!と思った事でしょう。
正解です。
まだ、私何もやっておりませんが
この先、頑張る予定です。
ここまでの道程、素敵な音源になる予感しかしない!
来週は、ピアノと歌を録る予定。
だんだんと先が見えて来た!
というより、先を見せて貰っている。
と言った方が正確かも知れない。
恩だけが溜まって行く。。。
感謝。
ダイスケワナゴーの新譜制作も
ヨチヨチと進みつつ、この先の風景が
朧気ながら見えて来た感じです。
今回の音源は、沢山の人に関わってもらって
助けられ続けています。
日立から毎回駆けつけては
何から何まで、お世話になっている
シンガーソングライターの谷井大介君。
タニイダイスケワナゴーでは相方。
谷井君は、ギターと歌だけじゃなく
デザインセンスも技術も素敵な男なのですので
今回の音源の総合的なデザインもしてくれています。
ベースは、横山遊季くん
ギターも三味線も弾ける男。
というか、ギター弾きなのに毎度ベースを
お願いしているのですが
かなり年下なのに頼りになる男でございます。
ドラムは、Music barburrowsのマスター
花澤一也氏。
数少ない休みを費やして素敵ドラムを
叩いてくれました。
ここまで読んだ方。
あれ?ワナゴーなにやるの?
何もやってないじゃないか!と思った事でしょう。
正解です。
まだ、私何もやっておりませんが
この先、頑張る予定です。
ここまでの道程、素敵な音源になる予感しかしない!
来週は、ピアノと歌を録る予定。
だんだんと先が見えて来た!
というより、先を見せて貰っている。
と言った方が正確かも知れない。
恩だけが溜まって行く。。。
感謝。