ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

週末の事

2016年01月25日 | 日記


土曜日のいわきburrowsありがとうございました!
と、ブログ・フェイスブック等などに何度、書いた事でしょう。
もう、書けなくなりますね。

そんな、いわきburrowsラストイベントが
丸若屋&ダイスケワナゴー企画になるとなって迎えた土曜日でした。

出演者もスタッフもお客さんもそれぞれにそれぞれの思いもあったでしょうに

店長's(三ヶ田ケイゾウ&花澤一也)
ジェニファー&ゲリラ
チャー絆
僕とモンスター
ミーワムーラ
huenica

みんな素晴らしくて、楽しく送り出せた様な気がします。

タニイダイスケワナゴーのステージ、雪も降り続いている中
帰り道も心配だったでしょうに、ダブルアンコールまで頂いて
時間的に、どうしようか?ってなって、セットリストに入れなかった
「街外れのブルース」を店長花澤氏カホンを入れてもらい
タニイダイスケ花ゴーで出来て嬉しかったです。
いわきburrowsでの日々を想って作った曲だったので尚更に。

楽しかったーやりきったーの流れから、打ち上げになって
あれ?何時だろう、、って初めて時間確認したら
翌日のAM3時半(笑)もう、なにもかもあっという間の一日でした。

色々が溢れていた1日、ともあれ楽しいんで頂けていたらうれしいです。
ありがとうございました。



そして、翌日はSONICにて、新宿ANTIKNOCKさんとの交歓イベントで
いわき側では、弾き語り自分だけという刺激的なイベントでした。

バンドのみなさんもどこの誰やら知らないでしょうに
やさしく見てくれて嬉しかったです。
見て頂いたみなさん。
誘ってくれた、To overの後藤くんありがとうございました!

2月は、レコーディング月間になりそうですが
LIVEも決まっておりますので、お時間ありましたら是非!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。