ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

出来る事をやるしかない。

2013年07月02日 | 日記
福島県内ツアー、川内村編の前座終了しまして
いわきに戻って来ました!

見て頂いた皆さん。
共演の皆さん。
繋いで下さった阿部さん。
ありがとう御座いました!

草野心平さんが名誉村民でもある
川内村にて、青イ花を歌う事が出来ました。
素直に嬉しくなりたい所が…。
詩が飛んでしまった、、、

先週の土曜日に、ジェニファーが
青イ花が好きだと言ってくれていて
歌おうと思ったんだけど
暗譜が出来ていなかったのです。

譜面を見れば出来たけれども
それはやりたく無かった。
そして、どーしよーって悩んでいる時
井上ヤスオバーガーさんに
「今日出来る事をやったほうが良いよ」
と言ってもらって、それじゃやめようと
土曜日はやらず。
昨日、暗譜を必死にやって大丈夫だと
やった結果が、詩が飛ぶという、、、

やっぱり、やりたい事をやりたい時に
やる為には、積み重ねを日々しないといかんと
付け焼き刃は、付け焼き刃だし

やれる事をやる。
やれる事しか出来ない。
やりたい事をやる。

悔しい思いは、もうしたくない。
日々だなー。
やりたい時は、いつも突然だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。