見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

白馬の夢・・・ソダシ残念!

週末はあっという間に過ぎていってしまう・・・何か週末だけ時間の流れが早く感じる?歳のせいかなぁ〜?早速、晩飯だ。汗だくで10km走ったあとだ、シャワーでさっぱりしたあとは即ビールといきたいところだがここは我慢・・・夕食作りといこう。


晩飯が完成したところで待ってましたビールタイム!今宵も糖質ゼロビールの「パーフェクトサントリービール」だ。くぅ〜乾いた身体に染み渡っていく〜!美味い!このために10km走頑張れるんだもんね。


アテは安上がりで簡単なバッターコーン!これだけでホント焼酎数杯いける。歯応えと甘さがいいのだ、美味〜い。そしてメインは肉豆腐!


なぜか、肉豆腐の時はとにかく飯が欲しくなる。確かに会うからねぇ〜。っということで久しぶりに飯を炊く。丁度肉豆腐食べるのに合わせるように2合炊き上がり!そのうち2/3は即冷凍庫へ。しかし、糖質制限者にとってたまの飯って、ホント美味い!あっという間に完食!


みなさん、本日のオークス見られましたか?白馬の夢とも言われるソダシ。無敗の2冠を目指してオークス目指したが、残念ながら馬群に沈んだ。どう見ても、やはり心配された距離の壁があったようだ。ソダシの血統はやはり精々2000m・・・ラスト400m苦しかったねぇ〜。応援していただけにホント残念だ。アイドルホースとしてつまづいてしまったが、ぜひ逆襲を期待したいね。頑張れ〜ソダシ市木焼酎・ぷぅ飲んで応援だ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任生活!(自炊&アイテムetc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事