見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

W杯相手が決まりましたねぇ~がんばれザックJapan!

いやぁ~皆さん、とうとう来年のブラジルW杯の相手が決まりましたねぇ~。
ザックJapanの相手はもう皆さんご存じ、

コロンビア(4位)ギリシャ(12位)コートジボアール(17位)

となりましたね。48位の日本にとってはどこも強敵と言えますね。とは言え、死の組に入らずひと安心。とりあえず無難な組と言っていいでしょう。
初戦のコートジボアール戦は日曜の7時、ギリシャ戦が金曜7時、コロンビア戦が水曜5時らしいですねぇ~。
初戦はしっかりと観戦できるとして、残り2戦は平日の朝。眠いだろうが5時からならばOKだろう・・・・ギリシャ戦はせいぜい前半戦までかな?

今宵も我が家は魔王で晩酌しながらW杯談義・・・でも、勝つだろう?いやっ勝てないだろう?約半年間この話題が楽しいのだ。
しかし、選手たちはたまらないだろう・・・応援する方は勝手なものだ。もう2勝1分けもしくは1勝2分けが妥当と勝手に予想だ。暑~くなってコートジボアールとギリシャがバタバタしてくれるといいかなぁ~?
さて、自分も勝手なサポーターとして、半年間評論家気分でいくとするかっ。とりあえず、ザックJapanがんばって欲しいものだ。勝手に魔王で前祝いだ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事