見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

豊田上郷SA名物?の半熟たまごのカレーパン!

トータル6時間ちょっとかけて無事帰宅。いやぁ〜流石に疲れたぁ〜。だからって休んでいる訳にはいかない・・・すぐにワンコたちの散歩だ。ワンコたちも長距離移動は疲れたであろう?可哀想だからね。シャワー浴びてスッキリしたら待ってました焼酎の出番だ。

あぁ〜焼酎口にしたらようやく一息つけた。っとなるといい加減なものでちょっと小腹が空いた?でも大丈夫!先ほど晩飯済ませた上郷SA名物と言われる半熟たまごのカレーパンを購入済だ。


「テレビや雑誌にも紹介される半熟玉子の目玉焼きがまるごと入った絶品カレーパン」とのことだったので、お夜食にバッチリだと思ったんだよね。購入しておいて大正解だ。


早速、その名物とやらを頂く・・・うん?普通に玉子入りカレーパンで半熟というのがよくわからん?ハッキリと玉子焼きだけど?確かに玉子のおかげですごくマイルドなカレーパンにはなっているものの330円っと考えると、ややコスパ悪い?まぁ〜美味いんだけど、激ウマ!っというレベルではないかな?
あぁ〜スイーツものならばともかく、脂っぽいカレーパンは流石に少々腹もたれたぁ〜。苦しい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パスタ & 洋食 & ハンバーガー etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事