見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

千本桜 完熟紅はるか!

しかし、最近は暑かったり涼しかったりと体調維持が大変だ。月曜日というのにどうも疲れたぁ〜。明日からは早朝から富山出張だ。エネルギー補給しておかないと・・・。
この暑さだ・・・まずはビールからだ。あれっ糖質ゼロパーフェクトサントリービールのラベル変わったねぇ〜?



略してPSB?別に変更する意味ある?あぁ〜我慢できん。早速一気飲みだ。流石に泡のきめ細かさや色など比較するとまだまだ違うんだけど、糖質ゼロビールも随分と美味くなってきたものだ。くぅ〜痺れる〜。




早速、芋焼酎「千本桜 完熟紅はるか」にスイッチだ。そして、今宵のアテは豚肉のみぞれかけだ。そして鰯かな?鯵かな?南蛮漬けも最高!どちらも暑い時に最高のメニューだ。



そして、メインは牛モツ炒め!本来暑い日より寒い日の方が美味いだろうが、そんなの関係ねぇ〜だ。大好物のプリプリの国産和牛のモツは最高!繰り返すが、このぷりぽ売りたまらんね、美味〜い。

この千本桜 完熟紅はるかは某ショップ限定商品!なので中々入手は難しい?気づかないとスルーしちゃうからね。
「紅はるかを使用した無濾過の芋焼酎。焼き芋のような香り、しっとりとした甘い蜜のような優しい甘さ。口にふくむと濃厚なボディ感を感じられます。
ロックにすると焼き芋の香ばしさと、アフターにビター感と程よいキレがあります。お湯割りにすると、温度が下がるにつれ"わたあめ"のような甘味がお楽しみいただけます。ロック、お湯割りで味わいの変化をお楽しみください。」とのこと。
あぁ〜先の熟成ハマコマチと合わせて連チャンで千本桜しっかりと堪能させて頂きましたよ。相変わらず美味いねぇ〜!千本桜万歳だ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事