見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

日南娘 紅はるか!

仕事で疲れて帰っても、美味い芋焼酎が待ってくれていると気分も随分とリフレッシュできるというものだ。うん、日南娘 紅はるかはそんな夜にぴったりだ。

「黄金千貫よりもはるかに美味いと言う事で、「紅はるか」と言う名前になった芋を完熟させ、宮崎産日南ひのひかり(白麹)を麹米に手麹で、一次二次ともにかめ壺で仕込み、一年間熟成させた焼酎です。香りが良く、甘口の焼酎に仕上がっています。」とのことだもんね。



今宵は自分だけのアテとしてちょっと和のアテの後は、思いっきりイタリアン!ポテトグラタン?そしてメインはベンネ!そのペンネには我が家産ズッキーニたっぷり。美味い!

日南娘 紅はるかは当然美味いのだが、このクリアボトルが何よりも美味さ倍増にさせない?あぁ〜このじわーっと広がる甘みは癖になるよねぇ〜。あぁ〜もっと簡単に入手できればいいのに・・・。

話変わって、ボルトン元補佐官の暴露本が話題になっているが、どれもおそらく真実なのだろう。暴露された方はもう大騒ぎ・・・特に韓国の反応がすごいねぇ〜。一斉に立場がまずいと猛反撃。この反応が激しければ激しいほど、事実なのだろうと裏付けちゃうのでは?自分はそうとるなっ。しかし、文大統領にとっては痛手だろうねぇ〜。もう〜文ちゃんの立場全方向でないだろう?大変だね。いい気味だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事