見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

下村発言期待はしていなかったけど・・・自民党は終わってるね。

今日安倍派の裏金事件に関して注目の下村氏が政治倫理審査会に出席となったが、やっぱり知らぬ存ぜずと全く関与を認めず。多少期待したのがバカだった。っというのも森さんに蚊帳の外にされ恨みつらみがあるとされていただけに、何らかの新証言が出てくるか・・・つまり森氏の関与を証言するか?期待されたがこの人も骨のない方だったねぇ〜。
しかし、もう〜自民党は終わってるね。小泉さんが掲げてた「自民党をぶっ潰す!」というフレーズが懐かしいよ。



でも、こうなると下村はもちろん安倍5人衆、更に二階、もちろん岸田本人にもいよいよ何らかのケジメが必要になってきたのも明白。もう〜いいんだよ全員議員辞職で。さて、どう国民が納得できるようなケジメをつけてくれるのかな?少々国民の目を舐めているように見えるので大丈夫かな?



まぁ〜自民党には全く期待できないけどね。何も期待せずに晩飯だ。イカの味噌焼き、はんぺんの肉挟みとアテには申し分ない。そして、煮カボチャだよね。カボチャ自身も美味いのだが、スープが最高なんだよね。
そして、〆は最近ハマっちゃってる娘の京都土産のちりめん山椒と七宝味噌の味噌汁だ。

さて、今宵も撫磨杜を嗜もう。しかし、我が国の政治も地に落ちたものだ。しかし、一連の裏金問題の説明を映像で見ましたか?もう〜舐めてるの?って怒りが湧いてくるほどだ。噂では誰かが森さんの関与を自白したとか?とにかく一般庶民であれば間違いなく罪に問われる事項なだけに議員特権で誤魔化して欲しくないね。くりかえす全員辞任で早く去った欲しいものだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事