見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

レイヤーズ監修の「BURGER BURGER」のアボガドチーズバーガー!

大掃除の合間にも腹は減る・・・但しまだ途中と言うこともあり、外食は避けたいというのでテイクアウトものにすることに。かみさんが先日新規オープンしたハンバーガーショップの広告が新聞に入っていたので、娘と行ってみたけど長蛇の列で断念したとのこと。



その広告見てみるとえっあの名古屋市内の人気店「レイヤーズバーガー」監修のハンバーガー店だってぇ〜?おいおい、レイヤーズと言えばハンバーガー百名店の常連店だぞ〜。
っとなればビーフ100%パティ&自家製バンズの俗に言う高級バーガーだろうから、すごい賑わいはオープン時だけだろう?っと見込み、いざっ初トライしてみるか?



っと言うのも本格バーガーは高いからね。案の定ハンバーガー単品で840円、チーズバーガーで940円と近所の大手バーガー店の約4倍のプライスだもんね。
だから予想通りヤバいんじゃない?っと心配しちゃうほどガラガラ・・・ドライブスルーにしたが、流石に焼き上げるのに時間かかるので車内でじっーっと待つには少々長すぎる?


たくさんあるメニューの中から今回は「アボガドチーズバーガー」のMMセットをチョイス!
本格派ショップのアボガドやパインアップルのトッピングって濃厚ジューシーのパティの旨みとの相性抜群にいいからね。早速思いっきり潰して食べるとしよう!う〜ん、美味いっちゃ美味いんだけど・・・。



逆にポテトがえらく美味いとファミリー全員に大好評!確かにめちゃ美味〜い!メインのハンバーガーより評価高いってちょっと微妙?っと言うのもハンバーガー悪くはないのだが、セットで1690円もするから失然と評価も厳しくなる・・・。
やっぱり「ハンサム、リスコ、レイヤーズ、コーナー、Jack's」の4強にはイマイチ肩並べるレベルではないかも?逆にこんなローカルエリアでこの高級路線認知されるかな?大丈夫かな?ちょっと心配かも?


#愛知グルメ
#愛知ハンバーガー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パスタ & 洋食 & ハンバーガー etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事