見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

いよいよMLB開幕! ドジャース大谷デビュー!

いよいよ本日MLB開幕!待ちに待った大谷選手のドジャースデビューだ。ちょっと早めのソウルでの開幕ていうことでお隣韓国は大騒ぎということで羨ましいね。
オープニング戦のパドレス戦はダルビッシュ&松井の好投もあったし、大谷君の打点もあったしいい試合になったね。結果はドジャースの5−2逆転勝ち!


しかし、実際にライブで見て注目のベッタニマンのMVPトリオの存在感たるやすごいね。欠場の多かったトラウタ二以上に破壊力を思い知らせれたもんね。決して大谷君が打たなくても負けないっという打線は1人背負いこんでいた昨年とは全然プレッシャが違うもん。今年もやってくれそうだね。楽しみだ。
っとドジャースの勢いのまま晩飯!今宵も早速我が家産キャベツの梅肉あえでスタートだ。相変わらず美味いねぇ〜!


更に嬉しいことに、大好物のホルモン炒めもだ。くぅ〜このぷりぷり感たまらんぞ〜。味噌味は濃厚で美味いねぇ〜。芋焼酎がガンガンすすむぜ〜!




そして、メインはローストビーフ!モツのコッテリさとは全く違う肉の美味さだよね。うん、かみさん火加減絶妙じゃん。美味いぞぉ〜!更に脇を飾る我が家産のブロッコリーも忘れてはいけない。ホントブロッコリーは長く楽しませてくれて偉いものだ。

しかし、この韓国遠征でいきなり大谷夫人こと元バスケ見本代表の田中さんが公開されたのには驚いたが、やはり噂通りだったんだね。確かに世の女性陣で失望されている方は多いだろうが、背丈も雰囲気もお似合いじゃない?あざとい女子アナとかじゃなくて良かったよ。
まぁ〜誰もがデコピンの存在がわかった時に、遠征多いのに誰が世話を・・・って思っていたもんね。全てがこれで納得だ。あとはロスでの結果だけだね。ぜひ40−40と世界一を達成して欲しいものだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事