見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

老舗店「まつざか」で肉大盛りランチ!

あぁ〜毎日なんでこんなに忙しいんだろう?今日も朝から飛び回る。1度昼前に帰社して午後の準備。そんな中、少し遅めだがランチタイムだけはしっかりととれたので良しとしなくては。ならば思いっきり好物を頂こう!っと錦の老舗店「まつざか」で肉大盛りランチだ。流石に人気店だけにこの炭火で炙った肉美味いんだよねぇ〜。やっぱりここはいいー!!あぁ〜元気復活。

夕方からは三重県松阪市で重要なプレゼンを実施。まずまずの好感触にこれ又ひと安心。こうなると晩飯の味も倍増?今宵はこれまた大好物の「マッシュルームのアヒージョ」。くぅ〜美味い!極旨の「紫の赤兎馬」との相性もバッチリ!あぁ〜エネルギー補充完了だ。

話変わって、待望のNew iPhone発表されましたねぇ〜。自分のiPhone5Sもう何年使ってんだ?かみさんも息子も更新して自分だけ継続中。iPhoneX噂通りのスペックでしたねぇ〜。しかし、あの価格ってどうしちゃったの?11万円越えって、そりゃ〜ないだろう?立派なパソコン買えちゃうじゃない。こんな高いの変えずはずない・・・っと言いながらも、来年登場するiPhone9?だかネーミングはわからないけど、次期版はもうホームボタンなしで有機EL画面、顔認証って当たり前の世界になっちゃって、もう今回のiPhone8は思いっきり時代遅れになってしまうのでは?
う〜ん、どうせ買うのであればやはりせこい事考えずにずばりXなのか?う〜ん、悩む。やはりスマホとは言え携帯電話だから、あの手の平サイズで高精細画面のXは実用的だもんなぁ〜。昨年も悩んだ結果もったいないとなっただけに、結局スルーって結果になるの?う〜ん・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美食(その他グルメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事