加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

Daikokuya 7/20日報^^

2014-07-21 | 日記

つい先日、7/11にうまれたメダカの赤ちゃん、

おかげさまでだいぶ大きくなりました☆

・・・・とはいっても、とても写りませんが(^^;

いちおう、このガラスボールの中で

たいへん元気に、つつつーーーっと泳いでおります♪

雑貨のコーナーの真ん中に・・・

虫めがねとともに・・・☆

毎日この虫めがねで

水槽観察ですww

しばらくはエサもいらないと

メダカ飼育のサイトにありましたが・・・

この赤ちゃん、大変活発で

一緒に入れた水草をつんつんつついているようですし

そろそろ何かあげてもよさそう。

・・・

それから、いつのまにかメダカの赤ちゃんに

名前がつきました。

「大ちゃん」・・・・・(^^;

・・・・ちょっと、アレですけど☆

まぁタマゴから見守ってると

そういう思い入れになっちゃうんですよね~ww

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿