加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

Daikokuya 7/14日報^^

2014-07-14 | 日記

山芋たっぷり、ふわっふわのお好み焼きシリーズに

新メニューが加わりました~☆

めんたいクリームぶた玉☆

とろ~りクリーミーな明太子たっぷりソースは

ちょっとピリッとさわやかで

お好み焼きにぴったりの風味♪

こうばしく焼けたお好み焼きに

めんたいソース、オススメですょ(^^)

 

こちらは

大葉&とろ~りチーズのぶた玉☆

チーズの下にはさわやかな香りのシソの葉がたっぷり!

クリーミーなチーズに

さわやかなシソの香りがおいし~いお好み焼き♪

旬の大葉をたっぷり使って

さっぱり風味♪

ぜひ、おためしあれ☆

暑い夏も、じゅじゅ~~っと

食欲満開でいきましょ~(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿