加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

ちょっと休憩。

2012-06-13 | 日記
改造もどうにか先が見えてきて、ここらでひとやすみ





ネットでいろいろアンティークのドアなど検索して、目の保養せなかん。。



このこなれた感じがええなー

ペンキもあえて無造作に塗って、エイジング加工やね。

ダークな落ち着いた色にすることばっか考えてたから、こんなカラフルなドア見ると新鮮。

でも、ちゃんとエイジングしたりアイアン金具つけたり、いろいろしてあるんやねー。

エイジング、なーんて改造前の店ならオール天然エイジング済やけど(^_^;)





時計もいろいろあって迷うね。

こーんなアイアンの時計でもつけてみよーかな。

これ、両面時計になっててどっちからでも見えるから便利かもしれんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿