加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

照明もいろいろ。

2012-06-13 | 日記
昨日到着したモザイクランプ。



光っちゃってよく分かりまへんが、ブルー・レッド・ホワイトのガラスでこまかいモザイクになってて実にカワイイですわ

明かりもこだわりだしたら奥が深い。。

ランプ系は一通り検索したのでちょっと一休みして、つぎはイルミ探しやね。



ベーシックなゴールドカラーもいいけど、カラフルなマルチカラーがぜひほしいところ。

一昔前はイルミネーションといえば電気代もかかるし、熱を発生するから植え木には毒やった。

いまではLEDのおかげで省エネだし、さわってもほとんど熱くないしね

いつのまにか、世の中すごい便利になっとる。

心おきなくチカチカやれるわ

誰のおかげかわからんけど、とにかく、ありがとーさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿