いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろま)
2009-12-20 22:08:10
今日はお世話になりました~!
きちくんもまるたんもかわいすぎですよ~!!

こんなかわいい寅さんだったら怖くないですね。
返信する
ありがとうございました (ねー&サン)
2009-12-21 20:25:16
昨日はありがとうございまでした。
そして幹事さん役、お疲れさまでした。
初めてのイベント参加、とっても楽しかったです

大ちゃん、トラ服がよく似合ってましたね~。
今度アニマル柄の服も買ってみようかしらと本気で思った私なのでありました。
返信する
ありがとうございました (梅香)
2009-12-21 22:34:54
昨日はどうもありがとうございました^^

初めてのクリスマス会参加
楽しかったです♪

これだけの狆数が集まっても
静かなのは不思議な感じでした(笑)
飼い主さんたちのほうがキャッキャして楽しんでましたね。

大吉君の2010年先取りスタイルかっこ良いです~
ニットですか?
暖かそう~
返信する
ちろまさん (きちママ)
2009-12-25 08:38:49
先日はありがとうございました~

リクくんには短い時間の中で
眠そうなお顔やおねだりのお顔や
楽しそうなお顔など
たくさん見せていただきました

寅は帽子をかぶると動かなくなります
間違いなく日本一軟弱でしょう~(笑)

リクくんよりお散歩会の出席率の悪い我が家ですが
来年もよろしくお願いしま~す
返信する
ねーさん&サンちゃん (きちママ)
2009-12-25 08:45:54
先日はありがとうございました~
会場が駅前だったから
電車で参加の人も多かった気がします

サンちゃんもアニマル仲間になります?
まるはサルの着ぐるみ持ってるので、ぜひご一緒に。
パンダはいかが?
って必要ないか(笑)
返信する
梅香さん (きちママ)
2009-12-25 08:51:35
こちらこそ、ありがとうございました~

初生たっくんに感激いたしました。。
若いのにお店でも物怖じしてないように見えましたよ

ほんと、狆ちゃんはどんなに集まっても大人しく
騒いでる飼い主を冷静に見ている感じですよね
毎回そんななので、すっかり慣れてしまいましたが
確かに最初はビックリでした

ニットは大吉には大きいので
防寒にもピッタリです
1月のお散歩会では活躍できるかもしれません。
返信する

コメントを投稿