いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

モデルさん

2014年06月17日 | 今日のまる
日曜日は出かける予定だったのに
ワールドカップ見てたら遅くなってしまい中止(笑)

代わりに近所のカフェに行きました
普段の日曜日は混雑してて満席のこともあるのに

今日はお休み??ってくらい駐車場がガラガラ
お店に入ったら先客は1組しかいません

単にワールドカップで出足が遅かったようです
うちが来た後、30分ほどで満席になりました


遅い時間にいったのに限定ランチも余裕でありました




葵さんには、ささみジャーキー
ジャーキーってメニューでしたがオーブンで焼いたようなので
ローストですね



良い香りにまるも反応しました


葵さんの高速くれくれ
写真じゃ伝わら~ず




ここのお店には撮影スポットがあります
今は紫陽花

まるの顔がアホっぽい・・・



葵が長い・・・



これで完璧!




ここであることが判明しました

パパのナポリタン
大盛り頼んだのに大盛りじゃなかったんだって
確かにこれ大盛り??って思ったんだよね

お昼が軽めだったってことで
デザートとしてパンケーキを追加しました



お詫びにソフトクリームサービスしてくれました

サービスに一番喜んだのは
間違いなく葵です


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー ()
2014-06-17 22:44:04
わあーーー
最高のモデルさんたちだねー

わんこと入れるだけでなく、こんな撮影スポットまで作ってあるなんて、やっぱお江戸のカフェは違うなぁ
返信する
光ちゃん (きちママ)
2014-06-18 19:55:51
ありがとう♪

ちょっとランチに行きたいときに
ワンコと入れるお店が近くにあると
嬉しいよね
お店のサービスは最大限に利用させてもらってます(笑)

返信する
たしかに (エリーユキママ)
2014-06-19 07:58:08
パパとママの位置が逆ではなかと思うほど
ナポリタンが小さく見えました。
(遠近法か?)

でも、パンケーキだけで足りたのかな?
返信する
茶狆のデカポンです! (ポンママ)
2014-06-20 09:59:39
プティシアンですよね?
うちも8日の日曜いきましたぁ!
きちママさん家 はあの辺りなんですかぁ~
うちからだと30分位です(^_^)

まるちゃん 葵ちゃん 撮影台でお利口さんにしてエライですね(^^)
ポンは後ろのアジサイ破壊しようとしてましたよぉ(>_<)

偶然会えたら嬉しいなぁ(^o^)
返信する
エリーユキママさん (きちママ)
2014-06-21 23:27:29
写真は遠近法だと思いますが
それでも少なく見えますよね
でもまあ、これで大盛りです!って言われたら
そうなのか・・と納得しちゃう量です(笑)

以前と経営者が変わったから
そのせいかとか・・色々考えちゃいました

パンケーキは食後に食べるには
かなりのボリュームでしたよ
返信する
ポンちゃんママさん (きちママ)
2014-06-21 23:41:09
ポンちゃんもモデルさん頑張ったんですね♪
うちも30分くらいかな
ワンコと一緒に食事できるお店ってそれほどないから
ふらっと行ける距離で重宝してます

お店のモニターにスライドショーで流れてる中に
狆ちゃんがいたので誰かな~と思ってたんですよ(ポンちゃんじゃなくてね・・)

他にも近所に狆ちゃんいるし
ゆかぴぃさんも時々行ってたし
あのお店の狆出没率比較的高いと思うんですが
一度も磁石発動はありません

チャンスがあったらお店でデート
お願いしま~す
返信する

コメントを投稿