いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

まだお休み

2007年03月20日 | 今日の大吉
まるたんでしゅ~

ママたんは今インフルエンザで寝込んでましゅ~
だからお休みの日もどこへも連れて行ってもらえず
つまらないでしゅ。
ず~っとジャブジャブしゃれないのはラッキー♪だけど。

写真は何週間か前、あまりにどこにも連れて行ってあげられなくてかわいしょうだからって、
一番近くのドッグカフェでワンバーガーをふんぱつちてくれまちた。
兄たん、ふんぱつってなんでしゅか~?
インフルエンザってなんでしゅか~?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (エリーユキママ)
2007-03-20 08:12:24
まるたん、大吉くん、
ママをたくさんなめなめして
た~ぷり癒して
早く元気になってもらおうね。
返信する
あのね (だいきち)
2007-03-20 21:35:15
ママは今、被害が広がらないようにって

隔離されてるから、あまり会えないんだよ。

でも熱も下がって来てて、だいぶボクたちといる時間が長くなってきてるよ。

返信する
お大事に~^^ (ふみこ)
2007-03-22 00:14:40
インフルエンザとは大変でしたね。
※10代にタミフル投与禁止になったみたいですね!
今はどうですか?少し良くなりましたか?
ホントお大事にしてくださいませ~。

まるしゃん、ママさんの代わりにブログありがとうね!
お兄ちゃんと頑張ってママさんを労わってね!

>まるしゃん。
ワンバーガーってなあに?
うちではたべさせてくれなさそう~。
まるしゃん、いいなぁ~。
うまうまだったぁ?
by 末っ子涼たん♪
返信する
まるたんへ (桃太郎の母)
2007-03-23 20:17:44
もうママのインフルエンザ、良くなったかなあ。
きっと良くなっているよね。

じゃ~
明日、会えるね☆
返信する
元気になりました (きちママ)
2007-03-23 21:45:32
ふみこさん
はい~、インフルエンザの前に2週間も風邪ひいてたので長かったです~。
でもすっかり元気になりましたよ。
きちまるは元気いっぱいなのにお散歩も行けずずっと我慢でした^^

お詫びのワンバーガー・・・すっごく高いんですよ
普段じゃ絶対頼まないけど、お詫びなのでサービスしました。

涼たん
えへへ、色々な味のおいちいの食べちゃいまちた。
涼たんもぱしょこん食べちゃったでしゅよね、おいちかったでしゅか?
今度まるたんも食べてみようかな   byまる
(・・それだけはマネしないでね byママ)
返信する
元気になったよ (まる)
2007-03-23 21:49:14
桃太郎くんの母さま
ママたん、元気になったでしゅよ~。
今日は一緒に車に乗ったでしゅ。
兄たんのジャブジャブの間、まるたんはずっと寝てたでしゅ。
終わったらケーキもらってラッキーでちた。

あちたは桃くんに会えるでしゅね。
たのちみたのちみ
返信する

コメントを投稿