いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

夕涼み会

2004年08月21日 | お散歩会
待ちに待った夕涼み会の日。
ずうずうしくもナナママさんにお願いして車に乗せてもらった。
きちパパは出勤の為遅れて参加の予定だったから。
道は空いてて私がナビを間違えなければ20分ほどで着いたはずだった。
車を降りるとプー太くん、空くん、エリーちゃんユキちゃん、多喜丸くん小次郎くん、獅子くん、Iちゃん、凛太郎くん、と続々と集まってくる。
それからクリちゃん、初めましてのハルちゃんはまだ5ヶ月、蘭豆くんきらりくん、小梅くん、天丸くん富士丸くん鈴蘭ちゃん、まだ赤ちゃんのつばさちゃん登場。(もう一人新顔さんはご挨拶できずお名前わかりませんでした。)
その場で1時間近く立ち話の後お店に移動。
少し歩くと前半でかなり体力を使ったからか大ちゃんは歩かなくなってしまった。まったく~体力ないんだから~。
遅れてブーちゃん、もーちゃん、あんみつちゃんもやって来た。
お店も事前に団体用に準備してくれていたので、すんなり座って食事開始。
もちろん満を持して大ちゃんの浴衣姿も披露の時です。でもきちパパ作のうちわを忘れてきたのが悔やまれる。
散々おしゃべりして満腹になった頃自己紹介して解散となった。
帰りの公園までの移動も歩かない大ちゃん、一応お散歩会名目だからもうちょっと歩かない?
その後公園に戻り残った人たちで花火を楽しんだ。
花火の苦手なコや大ちゃんのようにまったく気にしないコまで色々だった。
完全解散は10時、夕方からで5時間も遊べるとは思ってもみませんでした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

コメントを投稿