いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

ルンルン初プール

2005年09月02日 | 今日の大吉
少し前にシーズン最後のセール品を買いました。
今年は無理かな~と思ってたけど
今日やっと入れました~。

と言っても水深2センチほど。
二人とも庭を走り回った後だったから
ビックリだけど冷たくて気持ち良かったみたい。

大吉はあまり動かないけど、まるは中でパチャパチャウロウロ。
なかなか写真が撮れません。

もう出たい~って訴えても
カメラ目線で笑顔がないと出られませんよ~
で、仕方なくの

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (エリーユキママ)
2005-09-02 20:45:41
今日は暑かったから

プールちょうど良かったね。



返信する
気持ち良さそ~だね! (ぷー太ママ)
2005-09-03 03:29:19
プールいいなぁ~

まだ昼間、暑いみたいだから活躍

しそうだね。

返信する
いいお顔~ (ハナのママ)
2005-09-03 13:40:52
大ちゃんもまるちゃんも気持ち良さそうないいお顔!!

プチプチいらなかったね???



ミミを入れたら、きっと飛び出すなぁ
返信する
えへへ~ (きちママ)
2005-09-03 22:50:52
ってしないと出してもらえないから

頑張ったのよ。

昨日今日くらいの気候だったらまだいけるね。



以前マダムの会でまるの水着は梱包用のプチプチで作ればって話題になったんだった

水深10センチを越えたら考えようかな



そういえばミミちゃんはお水が苦手のようだね。
返信する
わ、わたし、 (ナナ)
2005-09-04 22:50:51
寒くなってから 遊びに行くことにする・・!
返信する
えっ (きちママ)
2005-09-06 01:25:13
ナナちゃんは寒中水泳がお好きなのね/face_nika/}
返信する

コメントを投稿