いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

5時間

2009年08月30日 | おでかけ
行きたいと思いつつ、縁のなかった場所へ行ってきました
一度挑戦したんだけど、暑さと混雑で断念
そうなったら、早起きして行くしかないでしょ~


朝4時半に起き


4時50分に出発


コンビニに寄り、飲み物を買い込んで


5時に高速に乗ります(我が家からインター近いので~)


5時半に目的地へ


ジャ~~ン!!!







ジャジャ~~~ン!!







後ろはこんな感じ

で、朝6時前にしてこの人だかり(笑)
逆光だけど、わかりますか~
でも駐車場も並ばず、涼しく堪能しました


1時間ほど滞在し、羽田空港へ


新しい滑走路を造ってる現場が見える展望台
時間が時間だけに、建物内へは入れませんが。。


だいぶ出来てきました~
完成まであと1年だそうです

ちなみに、1年半前はこんな感じ



そして空港に潜入


理由はお腹が空いたから(笑)
市場は日曜日でやってないし、近くにお店がないからね

で、フードコートでワンコの交渉しようかと思ったら
セルフサービスで店員いないし
朝で客もまばら。。

結局一番端っこでこっそりモーニングとなりました
(後ろにフタが閉まったカートが。。。わかる?)


空港って限定のオヤツとかあるから
しばらく散策して、帰宅しました

高速に乗ったのが9時

帰宅が9時45分(もちろん朝です)

5時間のドライブでした~
帰ってそのまま選挙に行き
1日終了~(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (桃茶ママ)
2009-08-31 17:45:50
ガンダムと写真撮りたかった~(>_<)
早朝でこの人ごみ…やっぱり凄い人気ですねぇ(@@)
それにしても、一年前の大吉くん若い!?
返信する
写真だけ (きちママ)
2009-09-01 16:28:25
桃茶ママさん
もしかして、パパさんも行きたがってた?
昼間行けばイベントや出店もあったみたいだけど
ワンコと写真撮るだけで結構満足しましたよ~

近くで24時間テレビもやってたので、混雑はそれもあったかもしれません

1年前の写真は、1月で真冬で海で最も寒い時期なんです~
寒さにも弱いキチマルなので、しっかりダウンを着込んでます
お耳もダウンの中にしまってね(笑)
お耳が短いと幼くみえますよね~
返信する

コメントを投稿