いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

さすがに

2010年11月15日 | お散歩会
11月のお散歩会の集合写真です

夏場はお休みだったし先月は雨だったしで
ちゃんと開催されたのは4ヶ月ぶり
お天気にも恵まれてた~くさんの狆ちゃんが集まりました


もしかして参加狆ちゃん全員のお名前を
期待してる方いらっしゃいますか?



わかるわけありません(爆)



この写真見たらね~
それも左側切れてるし!(スミマセン)

初めてましてさんやお久しぶりさんから
いつもの顔ぶれまで

ムシャ子ちゃんのママさん改めチコちゃんのママさんと
久しぶりの狆まみれに狆酔いして
翌日は二日酔いになりそうと笑ってましたが
あながち間違ってないかもしれません

その余韻に浸りつつも今日も人形町に行ってきます
写真は後日できたらUPしますね~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかり(爆) (エリーユキママ)
2010-11-15 20:38:00
覚えられなかった?
さすがのきちママさんも。


私はあきらめてました。
早くも。

で、こちらを参照にしようとしてたのに・・・。(笑)

返信する
いっぱいでしたね (ちろま)
2010-11-16 12:29:33
私は、諦めました。ムリ~(笑)
返信する
遅くなってすみません。。 (きちママ)
2010-11-22 00:46:50
エリーユキママさん
今回は最初から諦めてましたよ~
片っ端から名前聞いて、携帯に登録しないと無理でしたね
最初の集合で帰った人もいたみたいで、
全部で何狆かもわからずです

ちろまさん
何狆か数えるより、その場を楽しみたい雰囲気でしたよね~
久しぶりにたくさんの狆ちゃんに会って
テンションがあがってました。。
返信する

コメントを投稿