いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

視線

2008年12月28日 | 今日の大吉
もう長い付き合いですから~
これがどういう主張かわかります

この中で寝てればね
暗い場所でぐっすり寝たいって意味だから
そっとしておきます
(外出した時だけね…^^)

でも起きてるでしょ
こっち見てるでしょ
かなりご機嫌ナナメ
完全な引きこもりくんです

全然相手してくれない…が理由だと思われます
他に考えられないもん

さてどうやって回復させようか
やっぱ食べ物だよね~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。だども (桃太郎の母)
2008-12-28 21:18:06
だ、だいちゃん、そのお顔可愛いンだわ。
たまんないなあ。

で、そのあとどうなりました?
わくわく
返信する
みかん! (エリーユキママ)
2008-12-29 09:17:55
これでしょ!

ハウスから出てくるものは。
返信する
おなじ、、 (ハナ・ミミのママ)
2008-12-29 15:46:55
うちのハナ姉さんもこれやります。
うっかりとおやつをミミからあげようもんなら「ふんっ」してイジイジとベッドで丸まってしまうのです。

こんな時のハナさんへの対処法は、ギュッと抱きしめて「ハナちゃんだ~いすき、、ミミよりずっと好きよ~」とひとしきりご機嫌とってジャーキーを差し上げるのですぅ

ミミには絶対ない行動パターンですヮ(まるたんもない・・・かな)
返信する
こんな時間に・・・ (きちママ)
2008-12-30 04:04:16
桃くんの母さん
イケメンですが、この顔されるとドキッとします
私何か悪いことしたっけ・・・?と。

で・・・下に続く


エリーユキママさん
惜しい!
いつもならミカンなんですが~
今回はリンゴです
最近毎日一家でシャリシャリさせてますから。


ハナミミママさん
あ~、ハナちゃんも・・・はい、同じです
確かこの時も、家に帰ってただいま~~ってキチに挨拶忘れて
まるが抱っこ・・・って来て。。。

うちの場合ギュッてするの嫌いなので、益々嫌われてしまいます
抱っこ嫌いの偏屈ですから~
やっぱり食べ物しかないみたい
返信する

コメントを投稿