いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

幕張へ

2011年01月28日 | おでかけ
お散歩会は3連休の真ん中
で、3連休の3日目も早起きです

朝食は途中休憩した車の中で。。


家を8時過ぎに出て、途中で朝食食べて、9時半に現地到着
ペット博は10時からなので、待ってます



中に入って一番に有名人発見

まるを見た感想は
『ベットごと来たの初めてだな・・』でした

まず最初の目的は狆グッズを探すこと


ステッカーなどはたくさんあったので
どれにするか厳選しました
マウスパッドとステッカー・ストラップ・ボールペンをGETです

狆ちゃんに会えないかなぁと期待しましたが
売られている仔狆ちゃんが1匹

そして姫ちゃん


カワイイ子でしょ。
1歳とのことです。。

それも、遊びに来ていたわけではありません
とあるブースにいました



この子



なんと



聴導犬なんですって!!



狆は吠えないから向いているそうです
えらいな~・・かわいいなぁ~
ってことで、もう一枚


お仕事がんばってね。。

結局会ったのは、この子だけでした

何年か前に行った時は、人も多くてブースも多くて
サンプルもいっぱいもらって・・・だったはずなのに
今回は縮小気味に感じました

だって、サンプルもその場でオヤツもらっただけ
タイミング悪かったのかなぁ

2時間滞在して、帰りも新しくなった幕張PAでランチして
(きちまるは車でお留守番)
帰宅しました

コメントを投稿