いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わいわい (桃太郎の母)
2008-03-23 12:23:36
やあやあ、みなさん、ちわ~~~っす
愉しそうだ~~

きちママさん、速報ありがとっ
返信する
わ~! (まるりネェネ)
2008-03-23 17:08:58
本当に仲良しの狆仲間ですね~。
誰がいるのかな~?!
返信する
ドッグラン (きちママ)
2008-03-24 08:05:44
桃くんの母さん
すべてにコメントありがとうございました
1日目のドッグランには到着が遅れて参加できなかったので
2日目は2人ともトコトコしましたよ。
大吉は誰かに何か貰いながら、口モグモグさせながら・・・って感じですが^^;

まるりネェネさん
良いお天気に恵まれて、小田原に旅行してきました。。
旅行記で報告しますねっ!
返信する
ありがとうございました (金太郎の飼い主A)
2008-03-24 20:53:59
那須のリベンジができてよかったです。

寝てない、ベッドにいない、食べてない
まるちゃんが撮れました。
これも回を重ねたおかげです。
大ちゃんにもなめ倒されて、最高でした。

返信する
こちらこそです (きちママ)
2008-03-26 21:17:09
遅くなってすみません
那須のリベンジができました。
本当にありがとうございました。

>寝てない、ベッドにいない、食べてないまる
確かに確かに。
最近おメメぱっちりが多いんです
元気なまるを見せられて良かったです。

銀ちゃんも活発でしたね。
ご飯の時もドッグランでも今までと違う一面を見れました。
次に会う時には、銀ちゃんとまるの更なる活性化を期待したいですね。

返信する

コメントを投稿