いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

昨日のおでかけ♪

2014年06月22日 | おでかけ
どこに行ったかわかる?





さくらんぼ狩りだよ~





食べるのに夢中で放置



されることもありましたが



高砂と佐藤錦をた~~っぷり食べてきました


葵にもあげてみましたが、イマイチ食いつきが悪く
皮を取って中身だけあげたらパクパク食べました
まさか、サクランボの皮をむく羽目になるとは。。

ここで探してここに行ってきました

食べ放題が終わった後、抽選会してるっていうから
夫婦で1回ずつひいたら、二人とも2等が当たり!!

たっぷりさくらんぼを食べて200g×2のお土産さくらんぼを
お持ち帰りしました


コメントを投稿