いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

ごど

2009年11月20日 | 今日の大吉
昨日は仕事している時から何となく私の体調が優れず
パパも泊まりのため、薬飲んで9時に就寝

ところが…

夜中に体当たりで小娘に起こされました
眠いけど仕方ない

キッチンまで飲み水を取りに行くと
2人で一気に飲み干しおかわりまで要求。

キチさんは先日から全然水を飲まず
スポイトで強制的に飲ませていたので
ガブガブ飲んでくれて一安心です

今夜は寒かったから、寝る前にエアコンで部屋を暖めてて乾燥したかな
止めて寝たんだけどね~

で、今またエアコン付けました
エアコンのリモコンに温度計が付いているので押してみたら

『お部屋の温度22℃、湿度35%以下、外の気温5℃です』
と言われた


ご!ごど~!?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (ゆかぴぃ)
2009-11-20 07:24:30
昨日から 加湿器
つけました
床暖房のおかげか
湿度は 50%

朝晩のお散歩
超寒くなってきましたよ


大ちゃん
お水 いっぱい飲めるようになって
よかった~

今日は お日様がでている分
暖かいかな

返信する
加湿器 (きちママ)
2009-11-20 15:57:30
あまり手入れのいらない加湿器が欲しい~~

床暖はね、人間にはいいけど
ワンコには近すぎるから、暑くなりすぎて
あまり良くないんだと。。
特にうちのはチビだからね~

朝晩の散歩?
そんな言葉もあったね~(爆)

キチの脱水症状は、とりあえず回復したみたいですよ~
でも新たな問題が。。。
返信する

コメントを投稿