いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

旗振って応援

2004年11月28日 | 狆のお友達と
ってのは大袈裟だけど、近かったのでナナちゃんのファッションショーの応援に行ってきた。
ステージは何度目かなので、ナナちゃんは怯えることなく堂々と歩けます。
ママとの呼吸もバッチリでした。
今回は着ぐるみ系が多いようで、ナナちゃんも着るのかなぁとちょっと想像したりして。
でもステージに出てきたナナちゃんは白いチェックのコートを着こなしてました。サイズもピッタリでとてもお似合い。
スタッフの服の選び方もばっちりで、スタジャン・ダウンコート・ワンピース、着ぐるみではワニ・鳥・トラ・ライオン・・・みんな似合ってた。
ショーが終わった後、写真を撮ったりお茶を飲んだり、大吉の服買ったり。
短い時間だったけど楽しく過ごしました。
今回初めて(?)ナナちゃんが大吉をクンクンしてくれました。
震えながら勇気を振り絞って近づいて、クンクンクンクン。ドロちゃんで練習した効果の現れかしら。姉弟って確認できた?

コメントを投稿