いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

モテモテ?

2004年02月14日 | 今日の大吉
きちパパの風邪は良くなる兆しもなく、大吉はつまらなそう。
天気もいいしお散歩行こうかって行動始めた時には風も強くなっていた。
いつもの競技場に行った時間はちょうどワンコが集まる時間。
すごい強風でも大喜びの大吉、それとは裏腹に早く帰りたいモードの私。
でもせっかくだからサービスしないとね。
広場では常連ワンが自由に走り回っていた。
近づいて行くとマルチーズがご挨拶に来て、いきなり大吉に乗っかる。
あれれ?って思っているうちにジャックラッセルもやって来て、3匹で団子になって走って行ってしまった。(リードを離してしまったので・・・)
するとマルチーズとジャックで大吉を取り合って喧嘩が始まった。
ものすごい勢いでちょっとびっくりしたが、大吉はまったく関係ないって顔して
輪の中から離れて私に向かってくる。内心はビビッてたんだろうね。
すぐに飼い主さん同士が離したので大事には至らず、仲良く遊びだした。
それにしてもマルチーズは大ちゃんをとっても気に入ったらしく
どんなに飼い主が離れて遠くに連れて行っても戻ってきてしまう。
今日はモテモテだったね、マルチーズもジャックも男の子だったけど。

コメントを投稿