いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

お祝い?

2004年03月30日 | 今日の大吉
ナナちゃんも大吉もおうちに来てちょうど2周年なので一緒にお祝い
って名目でランチに行ってきた。
待ち合わせ場所はホームセンターのペットコーナーだったので
いきなり安いリゾートドレスを購入してしまった。
ランチのお店の隣にある公園でお散歩し、お店に移動するも今日は予約で
いっぱいってことで入れず、いつものカフェにまたまた移動。
今日はついていないかと思いきや、3台ある駐車場は2台分空いていたし、
雨にも降られず意外とラッキーな一日だった。
店内は定連さんで顔見知りのワンコばかり。それも大吉以外みんな鼻ぺちゃの女の子。
そんな中に放り出したら、女の子のお尻ばかり追いかけて、マーキング
しまっくってってロクなことしないので、リードは持ったままだった。
でも女の子は遊びに来てくれるし、(ナナちゃんは来てくれないけど)
みんなからおやつもいっぱい貰ったし満足だよね。
私もナナママとたくさんお話して満足だし、帰ってから2人でお昼寝しちゃいました。
2周年のお祝いって言っても大吉にはいつものカフェで遊んだとしか
思っていないかも。

コメントを投稿