いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

ミニお散歩会&打ち合わせ

2007年11月16日 | お散歩会
すっかり遅くなってしまいましたが(忘れてたとも言う・・)
お散歩会の報告です。

前日から降ってた雨の影響で、参加者は少しだけ。
こじんまりしたお散歩会でした。
ゆかぴぃさん&6狆ちゃんは先に帰ってしまったため
出足の遅かった我が家とは入れ違いで会えませんでした。

雨に降られることはありませんでしたが
いつものように敷物&お昼は難しそうなので
集合場所で写真だけになりました

今回のカメラマンはきちパパ
ちょっと変わった角度からの写真でした






写真の後、お店に移動してランチになりました。
参加は3家族。
それも幹事連だったため、クリスマス会のお店選びの話題が中心でした
事前にいくつかお店をリストアップしてましたが
(本当は去年のお店が第一候補だったんだけど、すでに閉店してました
話し合った末に出た結果は、ランチを食べてたお店で決定!
その場で予約してしまいました。

打ち合わせはこのメンバー




残念ながら今年のクリスマス会は人数に制約があるので、
お散歩会のメーリングリストで募集しただけで既に定員になってしまいましたが
美味しいご飯とワンコケーキとプレゼント交換など
3時間の楽しいイベントになりそうです。


コメントを投稿