いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

深大寺へ

2010年11月29日 | おでかけ
朝ドラも終わって、ちょっとは空いてきたかなぁと思い
早い時間から行ってみました

紅葉のシーズンとイベントがあったらしく
混み混みでしたが、あちこち綺麗でしたよ~














お昼はもちろんお蕎麦
いつもの駐車場が満車で、お蕎麦屋さんの提携駐車場だったから
特定のお店で食べたら駐車料金がタダになるっていうので(700円は大きいでしょ)
いつもと違うお蕎麦屋さんです



鬼太郎茶屋は大混雑してました~



その混雑ぶりを高見の見物してる妖怪が・・わかるかなぁ



その後、ご近所さん(笑)に連絡したら、近くにいると言うので
森のギャラリーでお茶を飲んで帰りました




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (エリーユキママ)
2010-11-29 20:02:37
意外に自転車で行ける距離というか
行けた自分におどろいたぁ~(爆)


おつきあい、ありがとうございました。
返信する
あらっ (きちママ)
2010-11-30 08:00:07
自転車で行ったことなかったんですか~
三鷹は近くても吉祥寺はちょっと距離があるのかな

わざわざ寄ってくださいまして
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿