いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

お留守番

2005年08月05日 | 今日の大吉
昨日は月にたった1日のお仕事DAYでした。

久しぶりの長~いお留守番だったのでちょっと心配

本当はを乗り継いで帰るところを
早く帰りたくって別の路線のバスに乗り、バス停から15分歩きました。
暑くて汗ダクダク、足は靴ヅレで水ブクレを2つも作ってしまいました。

がんばって帰ってみると、まるの部屋がこんな状態
暴れたの?ほっさ?

考えてみたら、まるって留守番中にいたずらとか
したことなかったかも
初めてのことだったので、片付ける前にパチリ

コメントを投稿