いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

ご隠居

2012年02月03日 | 今日の大吉
今日は節分ですね~


多くの狆ちゃんたちの晴れ舞台
青いお空が綺麗なお着物と白黒を引き立ててくれてることでしょう。。


が・・・


そんな華やかな舞台は我が家とは無縁です
昔は何回かお世話になりましたけどね。。



のんびりと






お昼寝







たまに人が通りかかっても
お散歩中の幼児のワンワンいるね!って声にも
一切無反応。。。



あれから(大吉ヤンチャ時代)かなりの時間が
過ぎ去ったことを物語ってますね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (ゆかぴぃです)
2012-02-03 21:33:13
うちは 反応 ありありですわ♪

返信する
それは・・・ (きちママ)
2012-02-04 13:23:01
まだ若い証拠。。
反応なくなるのってかなり
返信する
こんにちは♪ (ちゅんまま)
2012-02-05 12:06:51
大吉君のやんちゃ時代が見たかった~
大吉君やっぱり窓は開けた方が好きみたいですね

返信する
遅くなりました。。 (きちママ)
2012-02-10 12:18:40
やんちゃ時代はぶっ飛んでましたよ~
オヤツには目もくれず、遊びたい遊びたいって
一途にワンコを追いかけてました~

一生このままだったらどうしようと
将来を案じてましたが
まさか10年後にこんな姿になってしまうとは(笑)

返信する

コメントを投稿