いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

その後

2009年11月16日 | 狆のお友達と
昨日の続きです~

ランチの後、近くの公園まで歩きました
まるもちょ~~~っとだけ

みんなでダラダラ写真を撮って


そこでもしばらく話し込んで、解散となりました


そして帰宅後
大吉はお出かけできずにかなりスネていたようですが
ここで悪化させてはいけないので、しばらく我慢我慢

でもじゃ~~~ん


食べたらすっかり元気になりました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (桃茶ママ)
2009-11-17 00:26:42
日曜はありがとうございました!
お目目キラキラな大吉くんのお写真をみて一安心です(^^)
やっぱりね、ご飯に勝る物はなし(^m^)
次回は、大ちゃん元気に復活かな?

ワンコケーキの断面写真を撮っておられたとは!さすがです(@o@)
ツリーの写真もキレイだし、これはやっぱり腕の差でしょうねぇ(^^)
今回は、大吉くんお休みで淋しかったけど、いつもより活発なまるちゃんが見れて少し得した気分です(^m^)
返信する
こちらこそ。。 (きちママ)
2009-11-18 20:18:01
先日はありがとうございました。。
大吉はまだまだ一進一退って感じですが
昨日病院に行って、ちょっと光が見えた気がします

ケーキは一瞬で終わっちゃうから
写真何枚も撮っちゃいました~
ホント来年は元気に誕生日を迎えてもらいたいものです
返信する

コメントを投稿