いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんぺき主)
2012-07-12 20:34:04
素晴らしい!
きちんと中に。
我が家のてんは、食器の外に。
何気に頭の良い狆。
ペキは綺麗に食べてくれまする。
ご飯茶碗が、かわゆす。
きちママのセンスの良さがうかがえます。
返信する
Unknown (あっけ)
2012-07-13 09:04:08
うん、残しますね(笑)
パグと狆がいると、その違いがよくわかります。
パグはご飯の上に「コロン」と転がしておけば
ワシワシ勢いで食べるのですが
狆は無理~~~W
間違って口に入れたら「ペッ」と器の外に出します。
返信する
てんぺき主さん (きちママ)
2012-07-17 02:25:37
今回は偶然器の中に残ってましたが
普段ならペッてしますよ^^

まるはペキちゃんと同じタイプです
多頭飼いはそれぞれ性格が違って楽しいですね

食器ね^^
撮る時、さかさまにすれば良かったと・・
写真のセンスはないってことで(笑)
返信する
あっけさん (きちママ)
2012-07-17 02:32:55
違う犬種と比べると
やはり狆はペッてタイプが多いんですね~
うちのまるは例外ですが(笑)

何も考えずに勢いで食べてくれた方が
お薬もあげやすくっていいですよね

大吉には最近、薬を飲ませられないからと
液体の薬が処方されましたよ(-_-;)
返信する

コメントを投稿