いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

忘年会

2009年12月12日 | 狆のお友達と
狆友さんと、狆友さんのお店で、狆談義

5時半開始で、9時過ぎまで
食べた食べた・・しゃべったしゃべった・・

夏でも冬でもここに来たら必ず食べる
塩モツ鍋


完成~


相変わらず、他では食べられない絶品です
でも〆の雑炊は撮り忘れました~

今回はコースじゃないけど
オススメ料理をおまかせでお願いしました





デザートは
焼きバナナのアイスクリームのせ


心も体も大満足です

お店は調布~三鷹の間にあります
駅から遠いから、お酒も飲むとなると
バスかタクシーか同居の運転手さん(爆)が必要となりますが
美人店長さんのお店は雰囲気もお味も最高で~す

今回はあたちの出番はありましぇんのよ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (エリーユキママ)
2009-12-13 09:42:37
おいしかったねぇ~。

返信する
おめでとうございます! (桃茶ママ)
2009-12-13 10:50:35
遅ればせながら、まるちゃんお誕生日おめでとう♪
ベビ狆まるちゃんが5歳とは、驚きですよねぇ(^m^)
来年は合同誕生会やりましょう!

これまた、美味しそうなお料理の数々(@o@)
調布ならうちからも近いかな?
返信する
いいなあ (桃太郎の母)
2009-12-13 21:24:34
一度行ってみた~いよぉ。
もつ鍋って、食べたことないのよねえ。

とと庵の3ワンのお子ちゃま、お元気かしらん。
ブログあったころがなつかしいです。
返信する
昨夜は (きちママ)
2009-12-14 01:08:58
エリーユキママさん
満腹とワインで、帰宅後即撃沈しました~
返信する
桃茶ママさん (きちママ)
2009-12-14 01:16:49
ありがとうございま~す

あんど
桃ちゃん、ちゃ~ちゃん
お誕生日おめでとうございま~す

お店は深大寺のちょっと先だから、遠くないと思いますよ
でもお酒に合う料理ばかりだから、車だとね~
駐車場もないし、電車&バスで行くしかないんですよ~
返信する
いつかは (きちママ)
2009-12-14 01:19:31
桃くんの母さん
お店貸切で狆友パーチーでもしようかって
話題にもなったんですよ~
その時はぜひ!
って言っても、桃くんお留守番じゃなかなか来れませんね

3ワンずは少しずつ病気はありながらも
元気に過ごしてるみたいですよ
返信する
桃太郎くんの母さ~ん (ナナのママ)
2009-12-14 10:23:42
私だって まだ お誘いがないのですよ~。

美味しそうな お料理ですよね?

きちママさん、ワイン
も堪能されたのですね
返信する
ナナママさん (きちママ)
2009-12-14 23:54:47
嬉しいことにお店はいつも混雑してて
大勢で予約できないんですよ~
だからいつもご近所の3~4人が5時半集合してます(開店と同時に)

逆にいつでもお誘いくださいませ
料理が美味しいので、どんなお酒も進みますよ~
返信する

コメントを投稿