いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

ビックリだね

2009年12月07日 | 今日の大吉
まるたんが・・・



あの寝てばかりのまるたんが



なんと



な、なんと



5歳になりました~



信じられませんね。
永遠の2歳児って気がします


おメメの周りが白くなった以外
1歳になった頃から、今とまったく変わらないので
信じられませ~ん

きっと10歳になっても、15歳になっても
このままなんだろうなぁ

食べることが大好きなのに、お口が小さくて食べられなくて
食べさせるのがとっても大変だけど
それ以外はな~~んにも手のかからないコだから
それくらいはお世話させてね

お誕生日の日はいつもお仕事お休みにしているのに
今回忘れて(汗)シフトが入っちゃったんだよね~
ゴメンね

ってことで、1日前にみんなでお祝いしたよ

クタクタに煮込んだお野菜と、メインはフィレステーキ
小さくするから、ひき肉のようになっちゃってるけど
さすが食いしん坊さん。。全部綺麗に食べました



ケーキはまるがスポンジ系苦手だから
フルーツがたっぷり乗った人間用のケーキを買って
上のフルーツを細かくしてあげました
下のスポンジはパパとママで美味しくいただきましたよ~。。

お肉でお腹がいっぱいになってしまったキチさん
まさかのフルーツいらない宣言!!
そんなことがあるのね~!!!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆかぴぃ)
2009-12-07 07:16:22
早いね~

高速回転で
走り回っていたのが
5年も前か~


パッチリお目目のまるたんに
これからも たくさん
会いたいわ(笑)
返信する
おめでとう (エリーユキママ)
2009-12-07 13:28:04
まるたん

永遠にベイビーフェイス。



ネムネムまるたんもかわいい~し

高速回転まるたんも
素敵よ。
返信する
五歳には… (梅香)
2009-12-07 16:56:45
まるちゃん
五歳には見えません(^.^)b
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

おちょぼ口が可愛いのよね~
丸顔童顔ですからこのまま赤狆顔で永遠のベビーちゃんだわ(*^□^*)

食欲があるのは嬉しい事ですね
返信する
おめでとぉ~~♪ (ハナ・ミミのママ)
2009-12-07 18:12:50
まるたん、5さい おめでとっ!!

おめめ見開いて舌ちょろの↑のお顔、ミミにそっくり

やっぱり姉妹だヮ。。

美味しいものいっぱい食べられてよかったね
元気で楽しい5さいが送れますように
返信する
萌え~~ (桃太郎の母)
2009-12-07 21:31:06
「萌え~~」
これはまるちゃんのためにある言葉よねえ。
なんて、可愛いの♪

永遠の美少女まるちゃん、またいろんなお顔見せてね。
返信する
ハッピーバースディまるたん (てんぺき主)
2009-12-07 21:53:23
あのちっちゃくて可愛くて、くるくるしているまるちゃんが5才ですか!

まるちゃんおめでとう!
それから、まるちゃん一家におめでとう。
返信する
まるたーん ()
2009-12-07 23:40:10
おたんじょうびおめでとう!
前菜にフィレにフルーツ・・・・
豪華なパーティだったね、、

ママさんの
「それ以外はな~~んにも手のかからないコだからそれくらいはお世話させてね」という
お言葉にじーーーんときたよ、ぼく。。

またあそぼうね



返信する
おめでとう♪ (リキ雛まま)
2009-12-07 23:54:47
まるちゃん おたんじょうびオメデトー
まんまるおメメもねんねお顔も可愛いよ
またあそびにきてね。。
返信する
☆ Happy Birthday ☆ (ナナのママ)
2009-12-08 07:59:35
おめでと~☆

可愛いまるちゃんも ついに5歳!
まるちゃんに 白髪があるのも、信じられませ~ん。
いつまでも まるちゃんのままで、いてね
返信する
おめでとうございます♪ (CHUNママ☆)
2009-12-09 08:52:11
まるちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

先月会った時には、まるちゃんは来月なんだぁ
なんて思っていたら、もうそのお誕生日の日
ひと月が早いですね

5歳には全然みえないまるちゃん
CHUNの大好きなまるちゃん
いつまでもかわいいまるちゃんでいてね
返信する

コメントを投稿