いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

屋形船・食事

2007年06月21日 | お散歩会
ちょっとPCの調子が悪くて間があいてしまいましたが
引き続き屋形船での食事のご紹介

まずは前菜から
左のサラダは先にお腹に入ってしまいました
枝豆は狆ちゃんのお腹に入ることが多かったかな


焼き鳥もありました


ご飯はアサリご飯(深川めしっていうの?)、それとお漬物。
お吸い物は写真忘れましたが、アサリの入った上品なお味でした。


そして、お待ちかねの天ぷら。
まずはイカとキス。
揚げたてアツアツまいう~


肝心な海老天は撮り忘れ~。
気づいたときには1本だけでした


穴子とちょっと珍しいエシャロット

この他にインゲンとサツマイモがありましたが省略

デザートはワッフル
この写真の後、どうなったかはご想像におまかせします


今回はお昼コースだったから、お値段も安く量も軽め。
飲み放題だったけど、お散歩会のメンバーってあまり飲まないのよね
車で参加はうちと凛太郎くん、獅子くんだけだったのに。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですねえ! (栗恵まま)
2007-06-22 14:02:03
いいなあ、、、屋形船お散歩会なんてーーーーー
おしゃれですねーー粋ですねー

お料理も豪華じゃないですか!! よだれー

深川めしって食べたことありますよー
おいしいのよね!
深川あたりに遊びに行ったことが一度あってね。。
昔々・・栗もいなかったころですが。。
返信する
おいちそう (桃太郎)
2007-06-22 22:22:22
ナマ唾、ゴックン
こんなに美味しいものが低いテーブルにあっても、ワン達騒然とならないだなんて、スゴイ
返信する
いつも返事が遅くてスミマセン (きちママ)
2007-06-25 03:17:05
栗恵ままさん
前々からワンコOKの屋形船があることは知ってて
一度企画してみたいって思ってたんです。
私も初めて屋形船に乗りましたが、お台場を海側から見るのが新鮮でした。

深川めしは地元で食べたら更に美味しいんでしょうね。
栗ちゃんが家族になる前なら、かなり前のことなのに
はっきり覚えているなんて

桃太郎くん
私ももうちょっと騒然とするかと思ってたんだけど
参加狆ちゃんはみんなとてもお行儀が良かったのよ。
きっと桃くんもあの場にいたら、そうなってたはず。
人間の方がかなり舞い上がって騒然となってたから、目立たなかったのかも
返信する

コメントを投稿