いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

GW最初のイベント

2007年04月29日 | 狆のお友達と
GWで閉店になってしまうお店でランチです。
先週、ナナちゃんと一緒にはお店の定番のリゾットを食べたので
今回はドリアです。



天気が良くて湿度も無くカラッとした気持ちの良い風が
入り口をオープンにした店内に入ってきます。
それにマッサージがプラスされれば、うっとりだよね


誰のベッドでも占領してしまうまる。
今回のターゲットはユキちゃんでした。
いつものお姉ちゃん枕より高くて、寝にくかったかな?


超難問
6狆一家のうちの3狆です。
さて誰でしょう・・・?


実はカメラの容量がいっぱいでみんなの写真が撮れませんでした
エリーちゃん、ナナちゃん、ハナちゃん、ミミちゃん、空くん、幸太くん、天丸一家
カワイイ写真が撮れなくてごめんね~。

久しぶりにゆっくりおしゃべりしました。
今回ももちろん楽しかったで~す。
今度は別のお店で会おうね

コメントを投稿