いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

あと1ヶ月

2013年01月08日 | 今日の大吉
この男の子

来月1歳になります
もの凄く愛想が良くて、元気いっぱい

動くから何度挑戦しても写真撮れません








大きさは6キロ前後かな~

毛はかなりゴワついてたけど
ちゃんとお手入れすれば毛ぶきだってよくなるはず

でもこの子にはおうちがなくて
それほど手をかけてもらえません


里親募集の子なら預かりさんのお宅で穏やかに暮らしながら
新しいおうちを探すことが出来るけど

この子には自由もありません
狭い入れ物に入れられて
常に見ず知らずの人から見られてる生活

近寄って来る人がいても遊んでもらえず、手を差し伸べられることもなく
毎日毎日ただただグルグル同じ所を歩き回ってるだけ

更に周りには生後2ヶ月くらいのチワワやトイプーなど
強力なライバルがたくさんいて
かなりのハンデを負ってるのは確かです

この子の存在に気づいたのは年末なんだけど
いったいいつからそこにいたのかな

うちから一番近いホームセンターのペットショップで売られてます

諭吉さん5枚でお釣りがきますよ

この子のおうち、どこか知りませんか?
せめて1歳の誕生日は暖かなおうちで迎えて欲しいな

コメントを投稿