いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2006-07-13 22:47:07
道端でなくて良かったよーーー(爆笑)

まるちゃん最高
返信する
みんな (ナナのママ)
2006-07-13 22:58:16
こういうときって 前足キョンシーになるのね。

我が家で見れないから 興味深いわ。
返信する
え~っと (きちママ)
2006-07-14 00:39:50
空ママさん

まるは、ち○ち○付いてませんから~(爆)





ナナママさん

大吉は家に来た頃は絶対しませんでしたよ~。

そのうち、遊びつかれて爆睡の時だけするようになって・・・

今じゃ道端でも

ナナちゃんもいつかはするかもね
返信する
うらやましいなぁ♪ (よっちゃん)
2006-07-14 12:07:54
大吉くんリラックスしてますね~!

固い床でこの寝方、体が健康になりそう♪

大和のこの寝姿見たことありませ~ん。

こんなかわいい姿の生大吉くんが見れて

きちママさんうらやまし~い
返信する
(爆) (空ママ)
2006-07-15 00:54:27
ごめーん

○ん○ん見えてなかった。。。
返信する
遅くなりました (きちママ)
2006-07-15 22:58:11
よっちゃんさん

体に良いですかね~。

腰痛くなるんじゃないかと思うんですが

家中どこでもひっくり返って寝てるので、見慣れた光景になってしまってます(*^_^*)



大和くんもしないんですか。

大吉も昔はしなかったんけど、いつの間にかやるようになってました。

大和くんもそのうち…かもしれませんね。



空ママさん

小さいからね~(爆)
返信する

コメントを投稿