いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい! (leia-mama)
2005-11-22 07:58:08
まるちゃん大きくなったとはいえ、まだ手のひらサイズですねえ



うちの姫、とても片手では抱いてられない

そりゃあ、5kgの米より重いんだもんね}

ホントにミニチュアだろうか・・・
返信する
だんだんだんだん (きちママ)
2005-11-22 11:23:47
大きくなってますよ~。

手のひらは厳しいなぁ。



いったいどこまで成長しちゃうの~

そろそろ止まってくださらないと

2狆抱っこで2階に上がるのがキツイですわ。



レイちゃん、写真ではそんなに大きく見えないよ~。

大きい方が抱きごこちが良いし、暖かくって冬はいいよね
返信する
レストラン (leia-mama)
2005-11-22 21:21:24
そう言えば今日私が言ったお店の姉妹店が代官山にありますよ。値段を考えるとまあまあの内容でした。雰囲気も良いし・・・ブログに書いたように時間がかかったのは、ちょっと人数が多かったせいかも。リンクしてあるので、姉妹店の方を見てみてね。





そういえば「日記」に書いてあったポンポリースの安売りしていた店って何処ですか?

明後日は姫の誕生日なので、お兄たちが洋服をしたいらしいんです。
返信する

コメントを投稿