いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

食後は

2013年05月18日 | 狆のお友達と
箱根園に来ました



富士山見えず・・・



水族館にワンコも入れるようになったんですよ

水族館好きなキチ家なのに
きちさん来てから行けませんでした

10何年振りです

入り口で写真撮るの忘れちゃいました
水族館の写真をちょっとだけ



偶然大きいのが通り過ぎました



なまずを正面から見るとなんかカワイイ



大きな魚のコーナー
比較対象がなかったので、きちまるカートで




水族館を出てオヤツ



揚げたての熱々コロネパンの中にソフトクリーム


食べすぎです!!



まるたんは似たものツーショットです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キチくんよ (桃たろうの母)
2013-05-18 20:42:48
そのお顔は、すべてわかっているお顔ね。
返信する
それがね~ (きちママ)
2013-05-19 14:40:07
水族館はカートのフタしっかり閉めてくださいと言われて
キチさんはそれが不本意だったかも

返信する

コメントを投稿