いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・ (sato)
2006-06-29 09:40:50
もう1狆が靴箱(?)の下にいたんですね(笑)

最初置物がまるチャンかと思ってみてました

それにしてもキレイな玄関!ぴっかぴか♪
返信する
お気に入りの場所♪ (よっちゃん)
2006-06-29 14:35:39
まるちゃん、ちょうどはまってますね♪

お気に入りの場所かな?

玄関は涼しいのとだれか帰ってくるかも

しれないから、うちの大和もほとんど玄関に

居ます。
返信する
遅くなりました (きちママ)
2006-06-30 14:13:12
satoさん

あそこはキチの秘密キチなんです~。

きちパパが帰るのをあそこで待ってるし

週末は出かけないように見張ってます。



玄関ピカピカは、光の加減でそう見えるだけですよ~



よっちゃんさん

大和くんも玄関好きですか。

前から思ってるんですが、

大和くんってちょっと大吉と性格似てるかも。

あっ、変わり者と似てるって言われても、嬉しくないか
返信する

コメントを投稿