いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

みんなで仲良く

2007年11月18日 | 狆のお友達と
昨日は青空の下で、今日はお店の中での集まりです

お店と言えば、もちろん美味しいものがついてきます。
そのためならがんばりますよ~


あまり行儀の良いものではありませんが、
かなり頑張ってたのでご紹介しちゃいましょう^^;



こちらのお嬢様方は奪い合い
最初はナナちゃんのお食事を羨むまる(ちょっと遅刻してまだご飯のない我が家
実はこの後、ママの目を盗んでこっそりお皿に顔を突っ込んだようで
ベッドの中にお肉をたくさん隠し持ってました


我が家のご飯が到着した頃、ナナちゃんはご馳走さま・・・のはずが。。
ナ、ナナたん?それまるたんのでしゅよ~


こちらのお嬢様方は、こっそりと参戦してました。


食べ終わると、みんなまったり




あたちはこれでもまったりちてるのよ


我が家同然にくつろぐランちゃん
ソファではなく床がお好みのよう


いつものようにおしゃべりは尽きず、4時間以上!?の滞在となりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅香.)
2007-11-19 12:33:03
ステキなお食事会ですね^^
可愛いワンちゃん達に囲まれ、
美味しい物頂き・・・
まさに至福の時ですね~

それにみんなお洒落さん♪


返信する
攻防戦 (桃太郎の母)
2007-11-19 14:28:03
まるたんとナナちゃんの攻防戦に、思わずくすっ
やるときはやるもんですなあ、お姫さまがたも。
にこっ
返信する
ありがとぅ (ハナ・ミミのママ)
2007-11-20 01:08:12
ほ~んとに、私たちって何時間でもダベッテいられるよね
おかげさまで、またお仕事がんばれますヮ。
もうちょっとですぅ
返信する
し・・しまた~・・ (きちママ)
2007-11-20 23:05:24
梅香.さん
↓のコメントで最初にいうはずだったのに忘れました
こちらこそ、ありがとうございました(笑)
翌日は思いっきりインドアでした。
こちらもゆっくりおしゃべりできる醍醐味があります。
でも食べ過ぎて大吉のお腹はちょっと緩めでした^^;


桃くんの母さん
あの!・・・ナナちゃんがってところと
相手がまるって低レベルな争いがまた笑えます


ハナミミママさん
時間にしたら長いけど、本当にあっという間でしたね。
久しぶりにゆっくりおしゃべりした気がします
まさに仕事への活力ですね。
もう少しですか、お仕事がんばってくださ~い。
返信する

コメントを投稿